木曜日、原稿出してきました!
終わんなくてぎゃーww
そしたらなんと、締め切りを来週まで延ばすというではないか!!
来週とか行けねぇよww
来週はずっと電算室に籠ってるよ!
電算室とかwwパソコン室ww
今日から「いなり、こんこん、恋いろは」が始まってひゃっはーww
宇迦さんきれいやね。
三条ちゃんって綺麗やね。
三条ちゃんに萌。
ところで、ウカノミタマノカミはスサノオとカムオオイチヒメの子だから出雲系だと思うんだけど。
紀のほうだともっと上の方だね。
まあいいか。
荼枳尼信仰と稲荷信仰の関係性とかよく調べてみたいね。
まあ最近はもっぱらウカさん祀ってるみたいだけど。
荷田春満について書いてるからね。
稲荷信仰についてはいろいろ知っときたい。
もっかい京都行きたいなー…
最後に行った平安神宮にお賽銭全部放り込んだの覚えてるww
お賽銭用に五円玉紐に通して持ってったんだけど、持って帰るのも癪なんで全部投げてきたw
清滝とか見に行きたい。