今日はクラピーの誕生日だ!!おめでと!


皆無と話してたんだ。


皆無「4月4日ってオカマの日だよねー。」

俺「なんで?」

皆無「3月3日が雛祭りで女の子の日。5月5日が子供の日で男の子の日。」

俺「間ってことか。たしかにクラピカ性別不明だわ。」

皆無「…女から男になるんだよね。」

俺「じゃあオナベの日じゃん。」


…的な。


せめてクラピーが死ぬとこまで書いてほしいな~。ついでに人差し指の鎖も知りたい。


なんか自滅的な?こともあり得るね。怨になっちゃったりとか。


その鎖で自滅することによって怨が・・・的な。ラストミションであったね、そんなの。


再登場したときには喪服っぽいの着てたけど…緋の目は36対集まったのかな。


なんかクラピカ周辺って、伏線ばらまくだけやっといて回収されてないからね。気になる。やめないで。



ほいほい、そんでもってー


本日皆既月食!!


…曇ってるけど。9時ごろピークだね。


なんかこないだも月食あった気がして。ちょっとノーマル感。



見たいなー。晴れてー。