今日はクラピーの誕生日だ!!おめでと!
皆無と話してたんだ。
皆無「4月4日ってオカマの日だよねー。」
俺「なんで?」
皆無「3月3日が雛祭りで女の子の日。5月5日が子供の日で男の子の日。」
俺「間ってことか。たしかにクラピカ性別不明だわ。」
皆無「…女から男になるんだよね。」
俺「じゃあオナベの日じゃん。」
…的な。
せめてクラピーが死ぬとこまで書いてほしいな~。ついでに人差し指の鎖も知りたい。
なんか自滅的な?こともあり得るね。怨になっちゃったりとか。
その鎖で自滅することによって怨が・・・的な。ラストミションであったね、そんなの。
再登場したときには喪服っぽいの着てたけど…緋の目は36対集まったのかな。
なんかクラピカ周辺って、伏線ばらまくだけやっといて回収されてないからね。気になる。やめないで。
ほいほい、そんでもってー
本日皆既月食!!
…曇ってるけど。9時ごろピークだね。
なんかこないだも月食あった気がして。ちょっとノーマル感。
見たいなー。晴れてー。