今年も来ました京ちゃんの日!
・・・きのうだけど。
ででで、いつもの通りにグッズ並べて語りましたよー。
まぁ無理やり集めて撮ったやつ。部屋の3分の2が埋め尽くされたw
携帯で撮ったからちょっと向きへんだけど・・・
これが半分くらい
もちろん3世代みんな持ってまっせ!
ストラップは
持ってないのもややあって・・・欲しい。
ちょっと明かりがね、うまくいかなかったのだけど。
んー、京ちゃんいいねぇ~
今年も来ました京ちゃんの日!
・・・きのうだけど。
ででで、いつもの通りにグッズ並べて語りましたよー。
まぁ無理やり集めて撮ったやつ。部屋の3分の2が埋め尽くされたw
携帯で撮ったからちょっと向きへんだけど・・・
これが半分くらい
もちろん3世代みんな持ってまっせ!
ストラップは
持ってないのもややあって・・・欲しい。
ちょっと明かりがね、うまくいかなかったのだけど。
んー、京ちゃんいいねぇ~