今年も来ました京ちゃんの日!


・・・きのうだけど。


ででで、いつもの通りにグッズ並べて語りましたよー。



まぁ無理やり集めて撮ったやつ。部屋の3分の2が埋め尽くされたw



携帯で撮ったからちょっと向きへんだけど・・・


これが半分くらい





もちろん3世代みんな持ってまっせ!


ストラップは



持ってないのもややあって・・・欲しい。


ちょっと明かりがね、うまくいかなかったのだけど。


んー、京ちゃんいいねぇ~