セルフ占い~1枚占い&2枚占い・24~ | せいれいのブログ

せいれいのブログ

せいれいのうらない(タロットカード使用)についての説明、つぶやき、セルフ占いなど

☆セルフ占いとは…

占いのイメージを持っていただくため、

でも、ご依頼の占いをここで出すわけにいかないので、

自分で自分を占ってみます。

と、いうコーナーです。

 

1枚占い+2枚占いで、かなりいろいろわかるようなので

週一で1枚占い+2枚占いをやってみています。

(ココナラでの提供ページはこちら→「1枚占い」「2枚占い」

 

前回のはこちら。

2018/3/18~2018/3/24のじぶん運勢

※前回より前のは、てきとうに探してみてください。

 

<相談内容>

今日から今度の土曜日までの運勢を教えてください。

 

知人とやったコラボ的なことについて動きがあったというか、

仕事が繁忙期なのに、

本省がつっこみどころ満載な通達を出しやがった(※)ので

問答無用で知人を巻き込んで

いろいろやり始める予定です。

※通達だしたのは別にいいんだけど、

 よりによって繁忙期にやってくれなくてもよくない?ということ。

 

仲間になってくださいと頼んで

「忙しいから無理」と断られたこととか

そんなことは覚えてないのでいいんです。

 

今、なんか熱があるんですけど、

そんなことも別にいいんです。

 

 

<回答前の所感>

あったんか、動き……。

大アルカナ出たしね。

 

 

<回答(1枚占い)>

「棒の7」のカードが出ました。

棒→情熱、気概、ビジネス、計画、実行、パワー、

7→展望、勇気、行動

を、表します。

 

・・・・・・うん。

もう、好きにやりなよ。

 

信念のまま、ばんばん行動するカードです。

人がついてくるとかこないとか関係ないです。

一人でばんばんやります。

「がんばったけど、なんにもならなかった…。」ということはありません。

なにかしら結果が出るまで、突き進むからです。

 

ま、好きにやりなよ。(2回目)

 

 

<回答(2枚占い)>

大アルカナ→「運命の輪」

小アルカナ→「剣の4」

が出ました。

運命の輪→予期しない突然の変化、偶然、大きな意味を付加された変化

剣→思考、決断、冷静、行政、法曹、論理

4→具体化、現実化、調整

を、表します。

 

3週間前と似てます。

運命の輪を、またちょっと、ぐるんっとさせることになりそうです。

 

でも今回は、「剣の3」でなく「剣の4」なので、

前に起こした変化を、より具体的に、現実化していくことになります。

 

いずれにしても「剣」なので、

どんな偶然が起きても、変化があっても、

自分の意志で道を固めていくでしょう。


 

<回答(総論)>

またカードがバラバラなので、3週間前を参考にしてみます。

3週間前に運命の輪を回したのは、

「めっちゃ理屈こねまくった文書」と、

「感情表現あふれるメール」でした。

 

今回、1枚占いで出たのは「杯」ではなく「棒」なので

理屈はそのままこねまくっていいのですが、

そこに添えるのは、「感情」ではなく「熱意」「気概」にしてみましょう。

 

現実を見据えた、もろもろの利害を調整する理屈と、

行動をともなった熱意で、

運命の輪を回してみましょう。

 

 

<結果の感想>

ういっす!爆  笑

やったるっす!!

 

------------------――

 

そんなわけで、

1枚占いだけだと見えてこないものが、

+2枚占いで見えてくることもあります。

「1枚占いだけだと物足りない…」というときは、

ぜひ2枚占いもやってみてください。

 

また、継続して占うことで、見えてくるものもあります。

 

同じテーマで、

1枚占いと2枚占いを、

ある程度継続してやってみると、

そして、結果を踏まえて行動してみると、

何か見えてくるかもしれません。

(実験中です。いい感じに進んでます。)

 

 

ハートダイヤおためしのおためしページのお知らせクラブスペード

おためしのおためし占いコーナーをつくりました。

よろしければ、やってみてくださいね→おためしのおためし占いページ

 

------------------――

<フィードバック(2018/4/1)>

いやー、もう、

ちょっと動きすぎたかなっていうか、

運命の輪、大フィーバー!って感じ。

おかげさまでヘッドハンティングなんかされちゃって、

条件も爆上げだし、知人ともめっちゃかかわることになるし、

もう決めちゃおうかなー、って

 

……うそぴょんてへぺろ

(エイプリルフールだからね。)

 

まあ、実際のところ、

信念はばんばん発信したので、

たぶんちょっとは運命の輪もまわったと思うんですけど、

どう回ったかはまだ見えてないです。