ハワイ旅行の前半は観光やアクティビティを
詰め込んで、後半はゆっくりスケジュールですにっこり




この日は1日ノープランだったので
アラモアナ方面に行って買い物しましたニコニコ乙女のトキメキ




そろそろお土産を買わないといけないしね昇天



アラモアナまではHISが走らせている
無料トロリーバスで向かいますバス




まずはここ!
アロハシャツが良く似合うドンペンくんハイビスカス




バラマキ土産はドンキが安いという噂を聞いたので
たくさん買おうと意気込んでいましたグー
ドンキはアラモアナセンターの近くにあります




ここでは主にチョコを買いましたハートのプレゼント
お菓子(チョコ、マカダミアナッツ)は確かに
ドンキが安く、カゴいっぱい買ってる日本人が
たくさんいましたふたご座




値段はこんな感じにっこり買ったやつとは違うけどね








お菓子は安かったけど、
私が買おうと狙っていた歯磨き粉は
ドンキはそんなに安くなかったです真顔





この辺はこのあと行った
アラモアナセンター内にある
ターゲット(スーパー)の方が安かったですニコニコ



上の歯磨き粉の3本セットで20ドル以内でした拍手
一般的な歯磨き粉と比べたらかなり高いけどねアセアセ




クレストっていうこの歯磨き粉は
歯が白くなることで人気みたいです。
なんでも、日本で売られている歯磨き粉には
入っていない成分が含まれているとかオエー大丈夫?




トラベル用のミニ歯磨き粉が売っていたので
バラマキ土産用にもたくさん購入しましたお札
味はクセが無いのでかなりオススメです飛び出すハート
お土産にも喜ばれました〜グッ




2つ目のやつは歯に貼るシートで、
これもやっぱりホワイトニング効果があるようです



これもターゲットの方が安くて、
効果がより高いものが40ドルくらいでしたにっこり
まだ使えてない…




こちらは目に見えて白くなるらしいので
また時間がある時に使ってみようと思いますにっこり




ドンキとスーパーはこんな感じでした!
次はいよいよアラモアナセンターでショッピングです飛び出すハート




ちなみにこの日、買い物は午前で済ませて
午後はゆっくりワイキキ散歩歩くと思っていたけど
ドンキを出た時点で昼前になってて
早々に諦めて1日買い物デーにしました笑
それでも時間足りなかったけど…