ハワイ旅行2日目ハイビスカス




この日は早朝からダイヤモンドヘッドに登りますスライム



ダイヤモンドヘッドまではワイキキエリアから
バスも出ていましたが、始発が9時(曖昧)で…
日の出に合わせて登りたかったのでバスは
諦めました無気力



旅行会社からのツアーも出ていましたが、
価格が一人8000円くらいお札



ハワイの土地勘がないので
連れて行って貰えておまけにマラサダまで付く⟵
安心安全のツアーにしようかとも思ったんですが




そのツアー、けっこうスケジュールがカツカツで、
登って山頂で10分くらいしか居れなさそうで驚き
ゆっくり登りたい(山頂でゆっくり休みたい)ので
ツアーも辞めましたダッシュ




そこで私たちが選んだ手段…
UVER!イーツじゃないよ車
現地の方が自家用車で目的地まで送ってくれるサービスびっくりマーク
海外ではかなり一般的に利用されているみたいキョロキョロ




去年アメリカに旅行に行ったという
会社の後輩に使い方を教えて貰い⟵
ハワイで初めてUVER利用してみましたにっこり




日の出が7時前の予定だったので
逆算して5時半には出発の予定ですグー
(結局準備に手間取って6時前出発)



そんな早朝にウーバー走ってるかな?
って心配したけどすぐ拾えました拍手




登山前から明るい爆笑



山頂からの景色ラブ



日の出は登ってる最中に終わっちゃったけど
空気も美味しいし、気持ちよかったですニコニコ飛び出すハート