ハワイでの滞在中、ホテルはずっと同じでしたダッシュ
旅行の1週間前くらいにホテルが分かったんですが、
口コミサイトとかを調べると 
まぁまぁ酷評の嵐..




・汚い
・Gが出る
・水周りが不潔etc魂が抜ける




なのでちょっと不安と恐怖に怯えて入室しました驚きG...



こちらが私たちが泊まったお部屋飛び出すハート
普通にキレイでした笑い泣き良かった〜
困ったのはシャワーのお湯がなかなか出なかったことくらいでした煽り



たしかに有名なリゾートホテルに比べると
リゾート感は皆無あんまりないけど
日中ホテルステイの予定のない私たちには十分グッ




それに嬉しかったのは、
最上階の1つ下の階で景色が良かったこと星空
たしか15皆くらいのお部屋でしたキラキラ
ラナイ(ベランダ)もあったんですが
下を覗くと建物がちょっと古いから怖いくらいでしたアセアセ





レンジはフロントに言ったら部屋まで
持ってきて貰えますスター
重そうなレンジを抱えてボーイさんが来てくれたので
お礼としてチップ3ドル渡しましたにっこり




部屋にはコーヒーメーカーがあったけど、
試しにお湯を沸かしてみたときに
黒いゴミみたいなのが何個か浮いてて
使うのはやめておきました煽り
水道水のせいかもしれません





このホテルで何気に嬉しかったのは、
朝食用のスナックセットをもらえたことよだれ

朝食といってもお菓子とジュースのセットでしたが
(※公式ページから拝借してます)


こんな感じでビニールバッグに入れて貰えます飛び出すハート
このポテチが美味しくて、お土産にも
色んな味を買って帰りました。




そうそう、ハワイでよく見かけたこのジュースジュース

ホテルの朝食やアラモアナセンターの楽天ラウンジ等
無料で飲む機会が多かったです笑
ハワイでは定番なのかな?



余談ですがスーパーでも6コパックが
安く売ってたりしましたが買いませんでしたw




お味はもも水とか、アクエリアスの味付きとか
そんな感じグックセがなく飲みやすかったです




早朝のアクティビティに参加した時にチップを
置き忘れて、清掃時にタオルやアメニティを
補充してくれなかったりもあったけど
海に行く時にはタオルの貸し出しがあったり、
総合的にはとても満足できたホテルですニコニコ飛び出すハート
何より正月特価の安いツアーだしね飛行機





困ったのはフロントでのやり取りアセアセ
英語のみだったのでチェックインのときに
手間取りました驚き



海外ホテルの事情に詳しくない私たち夫婦なので
デポジット(預かり金)のためクレジットカードを
要求され「え、なになに?!なんで?!」と焦って
何回も聞き返しちゃいました驚き




それなのに受付のお姉さんは
何回でも分かるように説明してくれましたニコニコ
どうもありがとうお願い




 ちなみにホテルは
「オヒヤワイキキ」というホテルです飛び出すハート