1日になったので | 合同会社 Cultivate Web スタッフブログ

1日になったので

以前、お手伝いしていた会社さんからいただいたPCが

メインのPCの横にあって 別でプリンターなどを繋いているセカンドPCが

棚にある状態でした。(合計3台も周りにある状態)

お手伝いしていた会社さんを卒業したので PCが不要になり

いただいたPCの方がスペックが良いので セカンドPCを入れ替えたいと

思っていたのですが、なかなか重い腰が上がらず!

1日になったので、新環境にしようと自分に言い聞かせて 開始!

ネットワークの設定 プリンター設定など 悪戦苦闘しました。

同じwindowsなのに bitが違うので大泣き状態でした。

やっと 設定、配置でできました。

横にPCがなくなったので むちゃくちゃスッキリするはずなのに

本やら資料がいっぱい。

これらも片付けなきゃ。

明日は、余ったPCのキレイにして  連休中にお友達のお家に

持っていきます。

by MO