もっともっと出していい!!💛

 

 

 

こんばんは♡

ミセスオブザイヤー愛媛ファイナリストの土居有紀美です♡

 

 

(なんだか、こう言うと、背中がビシッとなります!)

 

 

 

昨日はBC(ビューティキャンプ)3回目のレッスンでした♪

 

 

スポンサーの皆様、OGの皆様も勢ぞろい。

 

ありがとうございます♡

 

その皆様の前で、スピーチ、ポージングを披露させていただきました♡

ヒールでのスピーチは

 

想像以上に足を踏ん張れない

 

踏ん張れないから声がかすれる

 

そして、、内容すっ飛びました。

 

 

 

これを「伸びしろがある」と言うこと✨

 

 

あと、68日やれることを全力でやります♡

 

 

昨日、仲間の皆様のスピーチを聴かせていただくのが二回目でしたが・・

 

 

 

すごくすごく凄かったーーーー!!!

 

素晴らしかったーーーー!!!

 

ポージングもすごかったーーーーー(≧∇≦)!!!!

 

 

 

帰宅してから、すごい刺激をうけた私は

ゾクゾクワクワク⤴

 

 

 

そして、忘れていた感覚がフツフツとあふれ出る・・・

 

 

 

「もっともっと自分を出していいんだ!!!」

 

 

の気づきを頂きました♡

 

自身の仕事では

 

生徒様に

 

「作品は自分の分身です」

「自由に表現することが大事」

「自分がいいと思ったら、それがいい」

「自分がどう感じるかを大切に」

 

 

そんな風にお声がけさせていただいているのに、

 

いざ 自分が「自分」という一つの対象となると

 

まだまだ、、出し切れていませんでした( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

これまでの自分は

・母親である自分

・妻である自分

・先生である自分

・店の店員である自分

・保護者である自分

その枠の中に、

目立たず?無難に?

どこにでも合わせられる自分がいたような気がしました。

 

 

 

 

じゃあ、すべてを外した自分はどこ。

 

 

 

幼少の頃、思うままに身体を動かした日々

大泣きしたり、爆笑したり、思いっきり怒ったり

自分の感情を抑えれなかったから

傷ついたこともたくさんあった。

 

 

 

 

幼少の頃を 空想、妄想の中で自由に生きて

自分はなんにでもなれた、どこへでもいけた

そんな感覚を私は持っていた。

でも、忘れてしまった・・

 

 

 

 

けど、少しずつ、感覚で生きていた頃を思い出しつつあるのは

この場に出逢えたから。

 

 

 

 

「自分は自分をもっともっと表現していい♡」

枠を外していい。自分らしくていい。

どう見られたっていい

自分が精一杯にやる、生きるって決めた 

花のように一生懸命に生きるって決めた!

自分の感覚を思い出して・・

うーーー!!!

学びだらけ💛本当に参加してよかったです💛

 

今年の1月2日に冷蔵庫に貼った(近日公開しますw)紙に

「高めあえる仲間」と書いたこと

まさにまさに今、思いっきり叶う空間にいます⤴⤴⤴

 

 

 

これからも

もっともっと自分を出し切って

枠を外して成長していきますので

これからも応援よろしくお願いします♡

長文にお付き合いくださりありがとうございました♡

感覚で書いていますので、意味不明のところは、お許しくださいね♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#ミセスオブザイヤー愛媛

#ミセスオブザイヤー四国

#ミセスオブザイヤー2024