蓮くんが幼稚園で、お友達の腕を噛んでしまいましたタラー

喧嘩じゃなくて遊びで噛んだらしいんだけど、青あざになるぐらい噛んでしまってタラー

それも、仲良しのお母さんとお友達だったので本当に申し訳なくてタラー

お友達のお母さんは『気にしなくていいよ』って言ってくれたんだけど、、それは無理ぐすんアセアセ

蓮くんにはきちんと叱って、もう絶対にしたらいけないって約束をして、お友達にも蓮くんの口からきちんと『ごめんなさい』って謝らせましたアセアセ

なんだか少し悩みの多いこの最近パー

やりたい事が思うように出来なかったり、子供の事だったり。
何か気分転換出来る事探さないとだね乙女のトキメキ


↑ポケモンとカービィの消しゴム星

消しゴムだけど可愛くて使えないよねバイバイ三毛猫