ご無沙汰してますが、皆さん元気ですか?

 

昨年末ぐらいからすっかりブログをさぼってて、気づけば半年。アヤパパにも「あのインスタグラム連動スタイルでサボるのやめてくれない?」って言われてたんだけど(笑)2017年末の出張地獄あたりから・・・イギリス、スウェーデン、日本、台湾、国内もチラホラ。疲れちゃっていたのよ。でも、先週ボストンから戻り、もう当分どこにもいかない!!うれしい。

 

そしてこのブログ、気づけばすっかり10年経ってた。おおお。10ネンヒトムカシっていうじゃない?

すんごい恥ずかしいこととか、消したいようなこともたっくさん書いてるんだけど、そこはあえて残すドMスタイル。

 

わたしは今まで、ここに自分で投稿したブログ記事を、一度たりとも消したりことはありません。書いたものは全部残ってるのだ!

 

すみません、色々諸事情があって、ちょっと声を荒げてしまいましたが(笑)

 

そんなこんなでフロリダ暮らしも10年ってことで・・・当初の予定よりかなり長居しているわけで、そろそろ違うところに行ってもいいかなあなんて、漂泊気質がかなりうずいているのだけど・・・まあ、生活も仕事もうまくいっているし、シオンも楽しそうだし。ちっ。

 

今日は母の日だったわけで、うちのたんころむしが壮大なスカベンジャーハントとカードを用意してきた。(scavenger hunt:寝起きも早々コーヒー前に、家中に隠された多数のメモを指示通りに探し当てていかないと、最後のカードを見つけられないというゲーム)

 

泣けちゃうカードはインスタ経由で。も〜、シオン大好き❤️

 

これは学校で作ったやつ。

ママとわたし

 

 

ママと一緒にやるお気に入りのこと:ダラダラすること!(爆)

(ちょっと!週末に一緒にクッキーを焼くとかウソ書いてよ!!)

 

 

ママと一緒にこれを観るのが大好き:ストレンジャーシングス!(^ ^)

(テレビ!一緒に図書館に行くとかかけないわけ?!)

 

 

ママの一番大好きなところ:優しいところ!

(うそつけ!!!)

 

 

ママと一緒にこんな遊びをしてる時が好き:お互いアホなことを言って笑うこと

(ちょっと!ちょっと!)

 

 

ママと行くお気に入りの場所:寿司屋

(発想が中年!!)

 

 

 

 

よかったこと:シオンの愛をとっても感じた。元オットが最近の傲岸無礼を謝りシオンがちゃんと育っていることを感謝してきた

いやだったこと:クージョの歯磨き時にすごく嫌われた気がする

 

さあ、月曜日です。がんばりましょう。