
食事のあとはいつも並びのボバティー屋さんへ流れるのだけど、お休みだったため近所の Whole Foodsでジェラートでも食べるかと移動。
アイスを買って外のテラスで雑談。
シュガー投入で一気にハイ気味なシオンとエリカ様が、なぜかのポージングごっこ(笑)
アニキに誰が抱っこされるかで軽くもめ、芝生で遊び、店頭のカボチャを持ってきちゃったりしたり、なにやら熱く話し合ってみたり、いつも楽しそうでよろしいことです

ちょっと遅れてきた魚屋ケンちゃん、アイス売り場に人がいなかったため、ココナッツウォーターをつかんでレジに行ったら、なななんとこのボトルが5ドル49セントもしてひっくり返ったとのことで、みんな爆笑。
さすがホールフーズ、あなどれん。味はかなり美味しいと本人ご満悦だったのでよしとしましょう。
実はケンちゃん、一回おうちに帰って、お魚を取りに行ってくれてたの!
先日釣ったというアジ、キレイに3枚におろしてあるーーーー!!!!
しかも、昆布でシメテあるーーーー!!!!!
サシミーーーー!!!!
昨日、「シートラウトやナマズじゃなくてアジとかサバがいい!!」とごねてたのを知っていたけんちゃん。
こうやってみんなに新鮮なお魚を分けてくれます。
なんて優しいオトコなんでしょう(涙)
これ、鮮度はもちろんのこと、昆布の風味でほんっとうに美味しいのです。
あったかいご飯、3杯あっという間にいけます。
シオンも無言で食べます。
けんちゃん、ありがとう。
近々、厚めの接待します。
日本のスーパーの刺身コーナーに通じてる扉を探しています。




