片づけをしてはちょこちょこ日曜大工的なことにまで手を出しつつ。ここ数日の私のいきつけのお店は、Home Depotことホームセンターキラキラ 嫌いじゃない、いや、かなり好き。オットみたいに何時間ダラダラはいられないけど、なかなか楽しい。そして何故かヤバそうな兄さんたちにナンパされますガクリ 幼児とホームディポをウロウロ・・・シングルマザー風臭がきつくなってきているのでしょう。 ヨレヨレスウェット&UGGなのに。どうしても顔に「ヘルプ」とかかれているらしい。日曜大工中だろうがなんだろうが、結婚指輪は忘れずにつけて行くべきだと。


 そしてやっと写真の整理までこぎつけたので、ここらでまず楽しかった日本紀行の写真をハート あ~、楽しかったな~、ちくしょーっ。



夏への扉 -フロリダ編-
予想を大きく裏切り、案外イイコだった機内。寝てるときが一番かわいい





 念願かなって雷門の梅ちゃんのところにお寿司を食べに行きましたハート めちゃめちゃ美味しかった~。梅ちゃん、ありがとうね~。


夏への扉 -フロリダ編-
イクラの姿の飴ちゃんをなめています


夏への扉 -フロリダ編-
イケメン寿司職人、梅ちゃん上げ上げ



夏への扉 -フロリダ編-
私が魚卵フリークなのを知っているかのように、明太子が出てきた~(拍手喝采)みょうがも激ウマ


夏への扉 -フロリダ編-
なななんと、シオン用にチビ寿司を握ってくれたの~、イクラにめがないシオン



夏への扉 -フロリダ編-
やはりここでは記念撮影しなきゃ~


夏への扉 -フロリダ編-
アボに抱っこされてラブゥ


夏への扉 -フロリダ編-
後ろに見えますのは、スカイツリータワー



夏への扉 -フロリダ編-
こちらがお昼にみるスカイツリータワーね






 処変わって、ケチワイフことYEYE&ハンサムご子息と一緒に行ったアンパンマンミュージアム! 昔から私を知っている友人なら、「うそでしょ?」と言うかも。私があんぱんまんの歌を歌って踊れるだなんて、そんな私の勇姿を見て感激してくれると思います笑 シオンのお陰で新たな世界を垣間見ておりますのよ。


 どれだけ楽しかったかは・・・



夏への扉 -フロリダ編-
出発時


夏への扉 -フロリダ編-
帰宅時



夏への扉 -フロリダ編-
きゃ~


夏への扉 -フロリダ編-
夢のようだわ



夏への扉 -フロリダ編-

大興奮!!! だが、なんだこの法外な値段設定はっ!ジャムおじさんを出せ!




夏への扉 -フロリダ編-

ドキドキ



夏への扉 -フロリダ編-
かわいい~キラキラ



夏への扉 -フロリダ編-

・・・食べていいの?


夏への扉 -フロリダ編-
興奮しすぎてか、ちょっと放心状態(爆)


夏への扉 -フロリダ編-

マミーにもちょうだいっ!



夏への扉 -フロリダ編-
食後にあんぱんまんにケンカを売っていたら・・・




夏への扉 -フロリダ編-
あ、あんぱんがきたっ!その後ろのゾロゾロキッズに注目!(笑)



夏への扉 -フロリダ編-
シオン、まん前に陣取ったぞっ!!でかした!(笑)


夏への扉 -フロリダ編-

・・・・あんまんまん?ほんと?中に誰か入ってるだけ?






 この後、子供たちの室内遊技場へ。名前が分からないのだけど、昔横浜のGASPANICというクラブがあったところの一画です。ああ、十年前はまさか自分が子供をつれてここに来るとは・・・笑


 ここ、最高でした。とにかく広いし、飛んだり跳ねたりできるコーナー、おもちゃで遊べるコーナーと分かれてて、とにかくなんでも豊富!



夏への扉 -フロリダ編-
やっほーい


夏への扉 -フロリダ編-
じゃーーーんぷ


夏への扉 -フロリダ編-
いえーーい


夏への扉 -フロリダ編-
走る



夏への扉 -フロリダ編-
もっと走る


夏への扉 -フロリダ編-
各自バラバラに遊び、やっと3人集合



夏への扉 -フロリダ編-
シオンはほんっとうにハルが大好きハート


夏への扉 -フロリダ編-
「ハルハート




 あ~、今日はもう寝よう。大工仕事が背中にきてます。26歳なのにおかしいなあ。そして今夜は桐野夏生を読みながら寝ますよ、うふ。







俺も楽しかったな~、バケーション・・・タメ息・・・(byクージョ)
??????????