日本入り~♡


 戦々恐々だったシオンの機内も、思ったより全然大丈夫で拍子抜け。 皆の体験談を聞いていて、まるで死刑執行を宣告されたかのような気分で「最悪」を想定していただけってことかもしれないけど、泣いて周りに迷惑をかけまくることもなければ、DVDを観て、粘土で遊んで、塗り絵をして、トイレで5回ぐらい遊んで、機内を2・3周して、ご飯をモリモリ食べて、きれいなANAのアテンダントさんたちにお菓子をもらいにいって、4時間ぐらい寝て、あっという間に成田でした。 トイストーリー3を観て泣いちゃったりとか、私の風邪が機内でどんどん悪化して成田ではもうフラフラだったりとか、そっちの方が予測外だったしねえ。


 なんとか日本入り!イエイ。


 アヤパパを覚えているのかなんかのかは不明だけど、シオン、アヤパパにもうベッタリ笑 抱っこや手つなぎをねだられ、と~っても嬉しそうなアヤパパとシオンを見ていると、鼻水と咳が止まらないし、時差ボケシオンの夕方4時から朝2時半の睡眠に付き合わされても、やっぱりきてよかったっと心から思いました。



 早速成田で感じの悪いオジサンにキレたり、バスの中で図々しいおばちゃんに文句言ったりとすぐ戦ってますが、いや~、日本人、いつからこんなに他人に意地悪さんになったんだ?もちろん優しい人もいるんでしょう。でも意地悪さんが目立ってます。 それとも、単に私がアメリカのヒーローイズムに慣れてしまったのか? アヤの浦島太郎列伝、まだまだ始まったばかりです。


 あ~、にしてもしんどガクリ 久々風邪だ。 早く買い物とかミスドとか百均とか行ったり、冷蔵庫のイクラと明太子食べたりしたいけど、完治するまでダラダラしますわ。



あたち、インターナショナルベイビー
夏への扉 -フロリダ編-





・・・花粉じゃないよね?風邪だよね?

??????????