昨日の夜、ひっさびさにオットと大ケンカをしました。些細なことからって~わけでもなく、シオンの育て方の相違からぷっ そこから日頃の恨み辛みへ移行するわけですが、ま、お互い色々思うところがあったみたいで、「おっ、そんなこと考えてたの?」って、ちょいちょいびっくりしながら笑 ま、お互い吐き出し、話し合い、すっきりしました。ちゃんと仲直りもしたので、今回は許してあげますよしとします。


 普段、私が甘いものを食べようものなら、「まじで?」っと冷たく聞くオットが、「アイスクリーム食べに行かない?」って誘ってきました。 普段私が「痩せたい、痩せたい」って言ってるくせに、ためらいなくおっきなチーズケーキ食べてる意味が分からないからってことだそうだけど、ま、そりゃそうだ。昔の痩せててヘルシーでハッピーでかわいい私に戻って欲しいんだそうです。「かわいい」は今私が付け足しましたが、多分そういうことハート


 とにかく、そんなオットがアイスクリームを食べに行こうなんて言ってきたから、「殺して食べる前に、もっと太らせようという魂胆でしょ!!」と聞いたら、なんと、ちょっと悲しそうな顔をしたオット。一体何がどうなってるのか分からなかったけど、アイス食べたかったから行きました。


 シオン、初めてのコールドストーン。美味しくてびびびっくり。笑顔がでる余裕がないほど、欲してました。あーあ、覚えちゃったね、美味しいアイスの味。


夏への扉 -フロリダ編-
・・・・・・


夏への扉 -フロリダ編-
おいちハート


夏への扉 -フロリダ編-

こういうときのスプーンは上手なの



夏への扉 -フロリダ編-
イチゴ、イチゴ、イチゴ、イチゴ・・・


夏への扉 -フロリダ編-
あ゛~!!!!


夏への扉 -フロリダ編-
お゛~!!!!






あー、夫婦喧嘩?あれは食べないね~(by クージョ)
??????????