日本はどうやらまた総理大臣が替わったみたいだね。鳩山たんがやめて、イラ管になったようだけど、私はいいんじゃないかなって思う。っていうか、他に誰も浮かばない・・・あ、田中真紀子たんぐらいかな笑 鳩山たんのことは、別に嫌じゃなかったんだけど、あの嫁が嫌だ。あんな女性がファーストレディだなんて、そんな国の国民なんて嫌だ。 新しく大臣に任命された蓮舫女史も弁が立っていいと思うし、ほんと、ウンコ小泉の犯した全ての悪事の後始末を、頑張ってしてもらいたいと思う。


 なんて久しぶりに政治の話なんかしてみたりして、一体どういう風の吹き回し?! さすがに首相がまた替わったのにちょっとびっくりしちゃっただけです、はい。 シオンが生まれてからというもの、すっかり子育てのことばっかりだからな~。



 すっかり先週末の話なんだけどね、メモリアルデーのBBQへ行ったときのことをちょこっとアメリカ


 このBBQは、K女史ご夫妻とボランティアのN吉ちゃんご夫妻が早朝からこのサンドキービーチ沿いにあるシェルター↓の場所取りをしてくれるところから話が始まります。毎年恒例となっているのだけど、いやはや、頭が下がります!ありがとうございまっすペコリ



夏への扉 -フロリダ編-

朝6時の場所取り成功 アップ



 シオンは始めての海水浴を体験しようとしていますが、本人はまだ知らないため、余裕の笑顔。オットに抱っこされて、みんなにご挨拶でなんかニヤニヤ。ポットラックの美味しいご飯を食べて、みんなで団欒です。かなりの人数が集まり、大盛況でした。キーライムでもお知らせしてたからね。



夏への扉 -フロリダ編-

あたち、最近ちょっと恥ずかしがるの



夏への扉 -フロリダ編-
N女史のお宅のボスにぎゅ~


夏への扉 -フロリダ編-

N女史&K女史に挟まれて写真撮影してるのに、イチゴに夢中のうちの娘


夏への扉 -フロリダ編-
N女史に抱っこされてどえらい嬉しそう

夏への扉 -フロリダ編-
本日のオシャレ番長ドレスは、SDのまきちゃんからのプレゼント

キラキラ激カワビーチサンダルは親びんからのプレゼント

テッパンで褒められる髪留めは、Yoshieさんの手作りプレゼント

ハート も、もらいものばっかりぷっ



夏への扉 -フロリダ編-

大好きなアレ兄さんハート


夏への扉 -フロリダ編-
お友達作りに励むからね




 このシェルターから駐車場を横切り、3分でビーチに到着。



夏への扉 -フロリダ編-
あたち、泳ぐよ


夏への扉 -フロリダ編-
きゃっほーい


夏への扉 -フロリダ編-
ほれ、母さんを見てごらん


夏への扉 -フロリダ編-
ミナモがマバユくて、お母様はいずこ?



 どうやらシオンは、海が大好きになったようですラブ 海から出ようとすると、「ギャーーーッ!」と叫んで決死の抵抗笑 仕方なくしばらくオットとプカプカ浮いてました。プールと違ってしょっぱいのに、ちょっと面食らってたのがおかしかったです。



夏への扉 -フロリダ編-
しょっぱいの、なんでかな


夏への扉 -フロリダ編-
メモリアルデーな水着ですね




 今年は海にまた行きたいねってオットと話してました。今度はサラソタかな。あ~、素晴らしい一日を過ごせました。炎天下の下で疲れたけど、いい疲労感LOVE





こう見えてね、俺だってね、ビーチとか行きたいんだよ、ヒック(酔) byクージョ


??????????