ちょっと、もう6月だYO!あ~、びっくりした。 なんだか気分的には、1ヶ月まるまるすっ飛んだ感じ。


 シオンは近頃、水遊びに興じております。 タンパ、連日アッツアツだよ。



夏への扉 -フロリダ編-

ハイドパークのライオンたちに囲まれて、りーちゃんとキャッキャッ

夏への扉 -フロリダ編-

夏への扉 -フロリダ編-
うふふハート


夏への扉 -フロリダ編-

水芸風です




 ほんと、ブログもそろそろ再開したいなって。でもね、気づくと、夜中の3時で時間切れなの。イロイロモロモロ終わらせると、あと4時間は欲しいなあ。いや、多分、時間の使い方が下手になってきているのかもしれない。シオンの予測不可能な行動のせいでもあるけど、うーん、ちょっとボーっとしてる時間が多くなってるのかも。


 そして少々サカノボッテになってしまいますが、ひっさびさにお寿司を食べに行って、すっかり元気が出ちゃった件。なんだろう、お寿司ってすごい寿司 これで日本の焼肉屋がタンパにあったら、もう文句言わない~。


 カールさんとこ、久々行って参りました~。 セビ姐 、M2さん、ちーさん とで、女だらけの鮨食い会。お店閉まってるのに、居座ってペチャクチャペチャクチャ笑 カールさん、ご馳走様でした~。またすぐ行きますぷっ




 実は先日、M2さんのマッサージを受けてきた私。 月並みなコメントですが、いや~、気持ちよかったっハート ただいま割引実施中ですので、詳細は私のリポート兼キーライム通信のこちら からどうぞ。



夏への扉 -フロリダ編-

バンブーの魔力付き


 そしてそんなゴリゴリの私の体を癒してね~っと、優しいセビ姐から頂き物なみだ 



夏への扉 -フロリダ編-
アヤゴノミナカホリ



 ストレス発散には、女友達、美味しいご飯、そして長風呂に限りますな。



夏への扉 -フロリダ編-

夏への扉 -フロリダ編-

夏への扉 -フロリダ編-
タンパで美味しいお鮨を見つけるのは、大変なのだよ喫煙




この週末、食べ過ぎたよーう、桜木花道になっちゃうっ!(ね、リバウンド王だってば)
??????????