今年の大晦日は、何をするでもなく、家でNYのカウントダウンを観ながら、キーライムの新しいウェブサイト に記事をアップしながら過ぎていきました。明けたね。皆さん、今年も宜しくお願い致します富士山



 アップし忘れてたちょっと振り返って、我が家の年末の感じをアップ。


 
夏への扉 -フロリダ編-

ことちもどうぞよろちくー



 31日、夕方になってからなんとなく、すぐ近所のターゲットなんぞに買出しに行ってみたんだけど、なんだかいつもより混んでたよ。


夏への扉 -フロリダ編-

混んでたの、ホントに(笑)



 カートを降りたら最後、忍者の如くあっという間に姿を消すシオン。最近小走りを覚え、ますます調子に乗る感じ。「シオンッ!」って呼んでもシカトでダッシュ笑


夏への扉 -フロリダ編-



夏への扉 -フロリダ編-

夏への扉 -フロリダ編-

ショッピングー



夏への扉 -フロリダ編-

ヒョウガラよ、ヒョウガラ!


 家に帰ってシオンはいつものご飯。最近は食べる時と食べない時の差が激しくて、うーんといった感じだけど、ま、あきらめずに体によさげなモノをあげ続けます。


 この後にイチゴが出てくることを知ってるからご飯を食べないんだオットは言うんだけど、確かに・・・ でもさ、あんなに美味しそうに笑顔で食べるから、見てたいんだもんアホかっ!!


夏への扉 -フロリダ編-

イチゴまでの我慢

夏への扉 -フロリダ編-


 09年、シオンの中の大ブームは「もしもし」笑 


 一番初めはフレッシュビートバンドというテレビ番組の中で、みんなが携帯で話してたのを見て、自分も耳に手を当ててウォウウォウ言い出したんだけど、今では馬場さんみたいな言い方で「もぉしもし」ってたま~にだけど言いながらの電話のマネ。


 kumiちゃんにもらったエルモ電話は、結構な割合で持ち歩いてウロウロ。よく自分の部屋の引き出しの中にしまってます。 家に電話がかかってきて私かオットが話してると、シオンも怒ってる韓国人みたいな口調でエルモに話し出します。マネ?ってことは、私たち、こんなガラ悪口調?


夏への扉 -フロリダ編-
エルモと一緒。このエルモ、設定すれば、名前を呼んでくれるんだよ(ポピュラーな英語名だけみたいだけど)


夏への扉 -フロリダ編-

T子ちゃんがくれたアンパンマン電話もお気に入り


 そうそう、もうちょっとさかのぼってクリスマスだけど、当日はN女史のお宅でご飯を食べました。シオンは例の如くアレたんに 遊んでもらって、ゲラゲラ笑っておりました。アレたん、ほんとにいいお兄ちゃん。今年も宜しくね!


夏への扉 -フロリダ編-
実兄風でひとつ



 そして、もっとさかのぼること・・・10月頭。そう、すっかりアップするのを忘れてたアボカド珍道中。アトランタでの乗り継ぎ、イミグレのせいで乗り遅れ、そのあとスタンバイでゲートをたらい回しにされ、結局ほぼ一日をアトランタで潰したところからの涙・涙の物語スタート。


 その後、買い物、ご飯に明け暮れるも、結局シオンがアボカドにべったりで、なんだかその姿が嬉しかったてへ アボカド、テンキュ~!



夏への扉 -フロリダ編-
あたちハートアボカド姐たん



 シオンは生後9ヶ月になったところだったのだけど、よくこんなゴリラ顔とかアイーンをしてたなあぷっ


夏への扉 -フロリダ編-

夏への扉 -フロリダ編-
プライスレス


夏への扉 -フロリダ編-

アイーン

夏への扉 -フロリダ編-

クージョ兄さんとゴロゴロゴロっと



 そして今日、1月1日は、K女史ご夫婦主催の大新年会に参加させていただきました。とーってもいいスタート。明日も新年会、もう寝なきゃ・・・(ただいま、朝の4時19分)







2010年・・・思えば、あっという間の10年。くぅー!

??????????