なんか眠れない。
でも眠れないのは私だけ。クージョもシオンも爆睡中。
初めてシオンがうつぶせ寝をしてるのを見たときは、「い・・・息してる?!」って一瞬心臓がドキッとしたけど、みんなこんな風に寝てるみたいだしさって、そりゃそうよね。何を隠そう、オットは必ずうつ伏せで寝たい人なのだけど、ええ、なんだかオットの面影がありますわあ。
なぜ眠れないかと言うと、ネットで家探しをしてたら、あっという間に夜も更け、Mr.Gが活動しだす時間に。きっちんをピカピカにしたり、ガレージにスプレーを撒いたり、できることをやってみたら、こんな時間。目がギンギラギン。さりげなくね。あーん。他にもしなくちゃいけないことがあるのに、何か進まない。
T子ちゃんみたいにキッチンペーパーひょいっとかはもちろん、親びんみたいにティッシュオフとかM妃みたいに生け捕り作戦とか、極めつけはゆきこさんのお母様のように素手で制裁とか、考えただけで鳥肌が出て気が遠くなりそうだけど、でも本当に、Mr.Gが平気な人が羨ましいです。生きていきやすいよね、この地球上で。ああ、やっぱりそろそろ火星あたりに引っ越さないとだめかな?いや、あっちは熱いらしいし、もっとすごいのがいそうだけど!
解決策としては、夜は早く寝るってのが一番みたいだけど。っていうかさ、この家、そんなに古くないお家だし、そんなに汚くしてるなんてえことはないのだけど、でるよねー。例の悪徳大家に言わせりゃ「フロリダにいるんだから、あきらめなさい」って話らしいけど、Y子女史は在米20年近くなのに、Mr.Gをみたことなんてほとんどないのだそう。ちゃんとペストコントロールされてるお家だからだよね。
ここ最近、ほとんど寝てないし、家では食べてないし、Mr.G退治したしで、なんだか疲労度も10段階中8ぐらい。
久しぶりにゆっくり過ごした日曜日。シオンも毎日のように不動産巡りで疲れたよね。今日はとにかくのんびり家でイチャイチャ。ちょっと散歩に行っただけで、本当に家で遊んでました。








