土曜日はM妃&王子と一緒に、朝っぱらからとある巨大サブディビジョンのガレージセールへ。
お昼過ぎると暑くて外になんていられないので、昼ぐらいまでが勝負。中には本気のUホールトラックで行く人もいるらしく、業者なのかもしれないけど、掘り出し物もあるっぽいよ。このフィッシュホークのガレージセールは年に2度あるらしいので、要チェックです。
とりあえずウロウロするのだけど、王子のおもちゃの車が3つで75セント(75円)ってのを目の当たりにして、小さく盛り上がる![]()
ベーシックなゴッホさん、2つで10ドル。額を塗り直して、多分バスルームへ。青いお皿に目がない私、6枚で4ドル。シオンのお洋服は新品&ほぼ新品18着でなんと11ドル。お店で11ドル出すと、1着しか買えないよ。「あっという間に着れなくなるのよね」ってみんな口を揃えて言ってたけど、ホントその通り。
買い物をして小腹が減ったので、その足でインド料理を食べに。Taste Of India という、ブッフェスタイルで食べ放題。そう、ダイエットなのに、食べ放題。ダイエットなのに、3回おかわり。でもここはかなり本場な感じで、前菜、メイン、カレー、デザートと揃ってます。
今日も楽しかったです。明日もアジアなお昼ご飯で楽しくなる予定~!
食べすぎじゃ





