気になって気になってしょうがなかったシオンの心臓の精密検査の結果は、今のところ大丈夫とのことで、ホッかなしい


 一応半年後にもう一度検査することになったけど、まあ心配ないでしょうってことで、本当によかったよかった。オネエマンズ先生の言う通り、安心を買う意味でこの精密検査は正解でした。でもね、今回赤ちゃん専門の心臓スペシャリストのところへ行ったわけなのだけど、やはり待合室は不安そうな親たちでいっぱいで、なんとも押しつぶされそうな雰囲気で、ああ、みんな重病じゃありませんようにって、思わず泣きそうになったよ。


今日でちょうど1ヶ月のシオン。


夏への扉 -フロリダ編-

うつぶせエクササイズ中のシオンから、ぴったり離れないクージョ



夏への扉 -フロリダ編-

すっかりクージョったら、ベイビーシッター役
夏への扉 -フロリダ編-


夏への扉 -フロリダ編-


 そんなこんなで全く重要視していなかった私の誕生日に、オットが一生懸命シャブシャブとケーキを用意してくれて、しかもブログに載せろよな、アヤパパがこのブログを見てるのは知ってるんだぜ的 写真まで撮ってくれたので、すいません、かるく載せさせてください。




夏への扉 -フロリダ編-
夏への扉 -フロリダ編-



 でもね、一番うれしかったのは、カード。私はとにかくカードがもらうのが大好きなのだけど、なぜって選んでくれたカード自体にその人の個性が出てるのが嬉しいし、そしてこのデジタルな生活の中で、やはり手書きのカードとか手紙とか、ハッとしてグッときちゃうんですよ、奥さん。



 そのカードなのだけど、珍しく愛の言葉が書いてあったりするのだけど、そんなことより何より私がとーっても気に入っちゃったのが、オットの親指の指紋と、クージョの手形と、シオンの足型が押してあったの笑 いつの間にやったのさって感じで、私的にはかなりオモローでした。



3人とも、ありがとう!


夏への扉 -フロリダ編-
左からクージョ、オット、シオンぷっ


こんな↓一見ガラ悪い風だけど、あんなカード作っちゃうけっこうお茶目さんなオット
夏への扉 -フロリダ編-



 そして遠い友人たちにもメールをもらったり、N女史やK女史やM妃からもバースデーカード&色々いただきました!ありがとうございます!ほんと、皆さん、いつもこうして心のこもったことをしてくれちゃって、私も見習わなければ・・・ギブ&テイクよね。



夏への扉 -フロリダ編-

夏への扉 -フロリダ編-


 あと、親びんもわざわざシオンのお祝いを贈ってくれました~。親びんありがとう~。


夏への扉 -フロリダ編-


 ほんと、私もいいかげん貰ってばかりいないで、お礼しないと!!!


 とりあえず、体で払うんで!




ク・ク・ク・クリック☆
??????????