お陰様で、22日の夜、娘は無事に産まれました![]()
ほぼ9パウンド、4050gのジャンボベイビーです
朝青龍改め、森三中の大島似のかわい子ちゃん。
取り上げた先生の第一声も、「あはは、君からこんな大きい子が生まれるとはね~」って、おい。先週、「どんなに大きくても8パウンドだよ」って言ってませんでしたか?
出産は例の如く腹が立つほど痛くて辛かったし、「もう絶対やらねーぞっ」と痛みで吐きながらオットを睨み心に誓ったけど、3日経った今、もう一回ぐらいやってもいいかな、なんちゃって![]()
ジャンボで産まれてきたため、3時間おきの授乳の際に、一晩中血糖値を検査しなくてはいけなかったのだけど、その時に足に針を刺されて号泣してるのがかわいそうだったものの、結果何の問題もなくホッ。
とにかく無事に産まれてきてくれて、本当に嬉しいです。これで長女もこの世にいてくれたら、一体どんな感じだったのだろうかなんてつい想像して、リリアンに申し訳ないような、なんというか、変な意味で悲しくなってしまったりもするのだけど、でも目の前で変な顔してるシオンをみる度に、やっぱりリリアンに似てるなって嬉しくなりもします。
出産前夜から4日間ほとんど寝てないし、まだ体もギシギシいってたり色んなところが痛むけど、全然辛いとか大変とか感じないのが自分でも面白い
分からないことだらけで疲労を感じてるヒマがないだけなのかもしれないけどさ。そしてすでに母乳のことで悩んで困り果てて涙が止まらなかったりもするのだけど、それよりもっと今の状況に感謝し、シオンの存在を楽しまなくちゃと友達に言われ、ごもっともだと。
こんなジャンボサイズで産まれたのは、間違いなくジャンボサイズなあなたのせい
入院中、N女史がものすごい宝の詰まったバスケットを持って訪れてくれました。ここはアメリカ、朝ごはんだってもちろんパンケーキだし、フライドチキンやらソーセージやらケーキやら、日本の産院じゃありえないメニューが続々運ばれてくる中、肉じゃがとおにぎりとお味噌汁がどれだけ五臓六腑にしみわたったことか
キーライム編集部
のK女史、Y子さん、M樹さん、Sママ、きれいなお花とカード、ありがとうございました!!
あとEちゃんも忙しい中、お花とお菓子を持ってわざわざシオンを見にきてくれました~。ありがとうね!
私がこうして元気な赤ちゃんを授かれたのも、偏にいつも相談に乗ってくれて、話を聞いてくれて、一緒に喜び悲しんでくれた、皆さんのお陰だって思ってます。ありがとう。
取り急ぎご報告まで。今夜中の4時なのだけど、4時間後にフォローアップで病院へ行ってきまーす。
クージョが急におっさんに見えてきた今日この頃



