今週末はクージョの友達のウィンウィンが泊まりに来てたから、まあそれは賑やかで楽しい週末でしたよ。2人は思い出したかのように、2時間に一回ぐらいイチャイチャ追いかけっこをして息をハァハァきらせては、距離を50cmあけて昼寝のパターン。あんたたち、幸せだね~。そして翌日・・・
まずは早朝の散歩。土曜日の朝は私ひとりで2人を散歩させたのだけど、いつもとはちょっと違う広めのコースへ。
野生の王国ですね。
この鳥は、一体なんの鳥なんだろう?見たことないな。たまにドピンクのフラミンゴとか鶴はいるんだけどさ。一体どんなとこ住んでんだよって言わないでね![]()
さんざん歩き回り、家に帰ると、・・・オットの足の間でタンデム昼寝。
つーかあなたたち、私がご飯あげて、私が散歩させてるんですけど?なぜくつろぐ時は、オットのそばへ??
別にいいもんね。だったら私はネイルサロンへ行っちゃうもんね。手も足もやってもらうもんね。
くーっ!マッサージがたまらなく気持ちいい、極楽~
3回ぐらい「く~っ」って言ってたら、いつもより長めにマッサージしてくれたよ(笑)
そして家へ帰ると・・・ まだ3人でイチャイチャしてるよ!
結局犬ってーのはさ、私がどんなにご飯をあげようが、ウンチを拾って歩こうが、散歩へ連れて行こうが、爪を切ってあげようが、αMale(群れのリーダー♂)に従順なのよね。腹立つな。 クージョひとりだと、意外と私にべったりなんだけど、どうやらウィンウィンによって、犬の本能が覚醒されたのかも?!
そして夜寝るときは、こんなですよ。ウィンウィンはオットの足の間に。クージョはさすがにいつもと定位置である、私の首のあたり。
みんないびきかき出したよ
クージョの無防備さ・・・犬社会でおなかを見せるのは、まずいのでは?
そして朝6時半起床の2人は、「起きてよ~」とさんざん騒いだ挙句、群れのリーダーに連れられ家の周りをぐるりと散歩 ![]()
クージョはいつも右側を歩くんだけど、ウィンウィンは左側みたい。ちょうど良かったね。
ウィンウィン、またきなよ。こんどはだっそうごっことかしようね(クージョ談)
ポチっ★








