8月16日で、50歳を迎えられたマドンナ様。
この若々しさの秘訣はマクロビオティックだなんて言ってるけど、ホントの秘訣は、きっと若い男の生き血を飲んでるか、ここフロリダあたりで若返りの泉、いや、映画コクーン状態なのか、はたまた人魚の肉を食してるに違いない!
昨年東京にツアーで来たときは、そりゃ生で観るマドンナ様に歓喜狂乱したものでございます。またワールドツアー始まったって。日本は行くのかな?行かなそうだな…。
Sticky & Sweet world tour 開始だって~、観たい~!
そして今月、ひとつ歳を取った方が、うちにもいます。
8月18日で、4歳になったクージョ!おめでとう~!
スヌーピーいわく、犬の時間ってのは人間の7倍速く進んでるらしいからね。
ってことは、もう28歳!やだやだ、なんかやだ!(笑)
クージョは3キロ弱ぐらいしかない、とーっても小さな犬なんだけどさ、そんな彼でも、オットが出張でいない間なんかだと、変にピリピリしちゃっててさ、自分はジャーマンシェパードかなんかで番犬のつもりなのか分からないけど、夜中に少しでも物音がしようものなら、急に「ワオーン」なんて男らしい声で吠えてみたりするわけ。
夫が帰ってきてから…なんかそのへんは男同士の兼ね合いがあるみたいで、「あとは頼むよ」って感じで、いびきかいて熟睡してますけど 
そんなクージョ、はじめてペットショップで見たときは 、もっともっと小さくてね。雑種だってことで、あんなにかわいかったのに誰からもアテンションをもらえてなかったのよ。思い出すとなぜか泣けてくる私…。
そう、横で22万円のパグを見つめるオットを説得し、4万円のクージョを抱きしめる私がいたの。
そして初めて兄弟のような友達になったのが、今はCAに住むこのBubbaちゃん!
あ~、いつかまた会えるといいね
Bubbaちゃんはね、こんなにキュートないでたちだけど、こう見えて私のラップトップにと~ってもソフトなウ○チをしたこともあるツワモノなのよ!あの時はさすがに泣きたくなったが、でも、主人たちが旅行にいっちゃってて寂しくて、体調がイマイチだったんだもんね。動物って、とってもデリケートなのだ。
今では、クージョがいない生活なんて、絶対考えられない!
どんなに辛いときも悲しいときも、忙しいときも暇なときも、いつも私のそばにいてくれるクージョ。私が悲しんでれば本当に心配してくれるし、喜んでれば一緒に尻尾を振って喜んでくれる。
まさかアメリカまで連れてこられるとは思ってもなかっただろうけどさ、これからもひとつよろしく頼むよ。私より長生きしてよね!
ワワワワンワン、ウー、ワンワン!




