ビー玉びーすけ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは
こちらシトシト雨の日です


亭主は毎週 日曜 居る時は

テレビで将棋を見て居ます

いつも将棋チャンネルで見ているのが

今日はNHKでした

私がふと気付いたら将棋は終わっていて

「ビー玉びーすけ」って番組でした

じぃ〜っと見入ってしまいました

終わって 亭主が

「なんか見入ってしまったな」と

自分だけでなく亭主もで

その間その世界に行ってました

子供向け番組で見る事のない番組なのに

人を惹きつけるってこう言う事ですね


アイロン掛け待ちの山と

これから格闘します


今日も はっぴー いっぱいで…クローバー