やらかしました | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます
こちら曇りでスッキリしない朝です

私のスマホ生活7年くらいになります
でAndroidからiPhoneにしてから
着歴から気付かない内に
コールバックしている事が
たまにあり
娘たちに仕事中の
母からのは電話は怪しい
と言われ

気をつけていたのですが


昨晩やらかしました


先週の苦手な人からの着歴に

掛けてしまい

出られなかったし

夜も遅かったのでそのまま


今朝のモーニングコールが

その方からでした

平謝りしました


寝起きの声で出て

自己嫌悪です


寝る前にハンドクリーム塗って

充電しようと

コードを繋ごうとして

画面を見たらコール中


本当 嫌になる


着歴の画面にしたつもりもないのに

開いていて指が当たって

知らずに電話


電話のアイコン指が当たりにくい

真ん中にしよう


こういうの私だけ?


娘にやらかした時に聞いたら

そんな事にはならないって


私 年寄りなんですね(;_;)

世の中について行けてないそうです


気を取り直して

カーブスに行って来ます


今日も はっぴー いっぱいで…クローバー