玉子焼きサンド | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

おはよございます
今日もお天気良さそうです

我が家ではアサヒ軽金属のお鍋や
フライパンを使っています
1人暮らしの次女がそれに習って
セット購入して
IHなので使えないからと
貰った
ホットサンドメーカー


結婚当初は電気のを持っていて
よく作ったのですが
数年使って汚くなって処分し
欲しいな買おうかなと
思った事もあったけれど
邪魔になるしと思っていたのが
我が家に来てくれました

これは上下 外れて洗えるし
さほどかさばらない
挟む時に気をつけないと
ズレる事が時々あるだけです

焼き立て
ホント美味しいんですよ


半熟に近い厚焼き玉子を挟んで焼きました
これは 長女が持って行きます

お弁当は今日も…


AJINOMOTOの冷凍エビシュウマイ入り
近頃の冷凍食品はホント美味しい
 冷めても美味しい
亭主もお気に入りみたいです

こうした救世主の力を借りて
我が家のお弁当は成り立っています

ありがたい事です


今日も はっぴー いっぱいで^_^