なんとかなる | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰しています

このところ色々あって
精神的ダメージがMAX

世の中GWなのに
なんで?って
感じでいました

今朝、娘たちから
少し早い母の日をもらって

気持ちをリフレッシュしようと




長女の美顔器を拝借して
SK-Ⅱデビュー

いつもチープなものばかり
使っているので
顔がびっくり
しているかも知れません

ありがたや~

娘たちに
勿体ながらずに
期限内に全部使いきる様に…
と釘をさされました

これまで気持ちが
ささくれると
この美顔器を拝借して
何も考えない時間として
過ごして来ましたが
お供が出来ました~(^ー^)

なんとかなる
なるようになる

弱々な私は娘たちから
教えて貰ったようです