♪長い間、待たせて… | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

ご無沙汰してます
今日で1月もラスト…。

ピグは止めようと思いながらも
クエストが始まるとやってしまう
と言う現実逃避病で
懲りずに続いているのに
こちらは、こっそりお邪魔しては
アップせず
愛想なしでごめんなさい

今日は、病院dayでして、
あちこちガタの来ている
身体のメンテナンスをと
先週、3日に渡って受けた
検索結果を聞くのに
待ちながら、声に出さず
♪長い間、待たせて、ごめん
と、ハナウタしてたのですA=´、`=)ゞ

結果は、ビグ依存症と…(;^_^A

いえいえ、まぁ問題なしでした

今回、人生初の
胃カメラを経験し
人によっては、
バリュームを飲むより楽
と、聞きますが、
私は辛かった( ̄_ ̄ i)
放射線科からの申し送りに
嚥下反射強いとあって
先生に次回から全身麻酔にしましょう
と言われた
次回なんてイヤだと言いたかったけど
ヘラッと笑っておいた。
ホント、イヤだ

あちこちガタは来てるけど
まぁ健康。
それに感謝しなければ(*^-^)b

後は、おデブをなんとかせねば…。(´д`lll)

来月もハッピーいっばいでクローバー




Android携帯からの投稿