春ですね~♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^-^*)/
 
こちら、朝は寒かったのに
ボカボカの陽気です。
桜が咲いている所もあり、春ですね~ニコニコアップ
 
とは言え、
花粉プンプンで、
私には辛い季節ですしょぼん
 
気がつけば、
このブログ丸4年過ぎていましたあせる
タラリン、ユルリンのこんな私に、
お付き合い頂いて、
有り難い事だと、
感謝の気持ちでいっぱいですアップアップ
 
イロイロ整理のつかない思いもありますが、
元気で居れば、
なんとかなるさと、
思い直して、
ボチボチ行きますチョキ
 
 
今日は、また3ヶ月に1度の病院の日で、
 
いつもの様にMに来ています。
昨夜からの絶食のくせに、
また、きついセット
春民のブログ-120402_125209.jpg
チーズてりたまラブラブ
これは好きラブラブ!
食べてみたかったので満足チョキ
 
残念なのはカフェオレが
販売終了でなかった事しょぼん
 
診察まで、
もう少しウロウロしますあし
 
今日も、ハッピーいっぱいで…クローバー