ありがとうございました☆-( ^-゚)v | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

ピグに嬉しいプレゼントが

届きましたプレゼント

可愛いすいかポシェットすいか


春民のブログ-すいかポシェット下げて・・・

黄色のすいかも頂いたんですが、

食いしん坊万歳のピグ春民は

開けたら即、クリックしてしまって、

食べてしまいphotoがありません汗

美味しかったとピグ春民が申しておりますえへへ…


うたたねサンありがとうございました嬉しい




毎日、ピグライフで、

セッセとクエストをこなし・・・


今朝、やっと、ゆり橙の収穫が終わり


春民のブログ-クエストなし

クエストのない画面になりましたクラッカー


ここまで来れたのは、

色んな方に協力して頂き、

意地悪なクエストを、

クリア出来たからと思います。


ぐるっぽでお世話になってる

こももサンが昨日、お手伝いに

来て下さって、固まってる間に、


春民のブログ-2ショット


私も着替えて、こっそり

オソロにして2ショットを撮りましたカメラ


オレンジのワンピなんて

リアルで着れないけれど、

可愛いし・・・ラブラブ!


結構、裁縫ミシン(モノクロ)も楽しいですニコニコ



明日、また、

メンテがあるので

新しいクエストが出る気配ですが・・・


しばらくは、ピグライフに

意地になって、はまっていると思いますチューリップ赤



みなさん、ありがとうございますハート