家と同じ(^^)v | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログスキン、何使ってる? ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中


おはようございますニコニコ

こちら今日もお天気晴れで、

暑い日になりそうですあちぃ・・・

明日の日曜は雨雨の予報ですが、

ホントに雨が降るのかはてなマークハテサテですむっ


本文はここから

デザインコレクション(携帯から)
デザインコレクション(携帯から)

ご存じの通り、
我が家は、娘3人女の子女の子女の子で、

プロフィールにも、載せていますが、
アメブロで有名な『うちの3姉妹』が、
我が家家の女4人あたしンち女の子女の子女の子
大~好きなんですラブラブ
私がブログを始める前からずっとですチョキ

だから、ブログスキンも
『うちの3姉妹』を、使わせて頂いてます合格

更新されるのを、楽しみアップにして、
毎回、必ず読んでいますグッド!

携帯用携帯のスキンも、あるんですね目

PCパソコン、モバイル音痴は

知らない事いっぱいで、

世の中について行けてなくって・・・しょぼん


浦島ハナコに、なりつつある私です叫び


ブログに、お邪魔すると、

その方のイメージがスキンに寄って、

分かる感じがします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私も、このスキンをずっと、

使わせて頂いてるんで、

定着したイメージが・・・だと思いますσ(^_^;)


『うちの3姉妹』で、新たなスキンを、

出して頂いたら、その時は、

リニューアルしたいな

って思っていますニコニコチョキ



素敵な週末を・・・天使


ペタしてね