ぎょえ~!!((>д<)) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日も、こちらお天気です晴れ


お天気晴れでも、爽やかな感じですアップ


ここ数日は、夜夜景

寝苦しく無く、快眠ぐぅぐぅです合格


今日も、ただいま、大洗濯中です洗濯機


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨夜星空、事件が発生しましたパトランプ


2週間ほど前、我が家家に、

黒いのが1匹、走りましたドクロ


そうです、アイツです叫び


逃げ足の速いアイツゴキちゃん

結局、見失って・・・プンプン

やっつけられませんでしたガーン


翌日、ドラックストアーで、

アイツの家を買って来ましたグッド!


みなさん、ご存じの・・・

『○○○○ホイホイ』ですメラメラ


すごく、カラフルで、

まことチャンハウスにも、負けませんにひひ


4つ入りだったので、

アイツの出て来そうな所に

セットしましたが・・・

全然、いる気配も無く・・・


普通に日々暮らしていましたニコニコ


が・・・・


『ぎょえ~!!ドクロ


そうなんですビックリマーク

ついに、また・・・

アイツが出て来ました叫び


主人出動で、スプレースプレー 新聞紙新聞

用意周到合格 待ち構えましたグッド!


なのに、なのに・・・汗汗汗
またしても、逃げられ、ショックを受けましたしょぼん


それから・・・

アイツが逃げた近くに、

アイツの家をセットしてしばらくすると・・・


『おぉ~!!


お家で貼付けの刑を受け・・・

おとなしく、なりましたウルトラマン


気休めと、思っていたのに、

結構、ホイホイと頑張ってくれました合格


カラフルでも、なんでも、

ホイホイさんの功績を称えますチョキ


近い内に、バ○サンを・・・と、

思っている春民なのですあたしンち




今日もハッピーいっぱいで・・・天使


ペタしてね