一歩ずつ・・・(^^ゞ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

私の今年の漢字  ブログネタ:私の今年の漢字 参加中


おはようございますニコニコ

今日は昨夜からの雨雨が残って、

まだ、止みませんむっ


相変わらず、コメントのお返事が

遅くなってごめんなさい

優しいコメントを頂きながら、

申し訳ありませんm(_ _ )m


にょきにょき(三女)達が、合宿スーツケースから

帰るまでに、風邪カゼもすっきりすると思って

いましたが、治らない内に、

今日、もう帰って来ますあせる

あれも、これもと、思っていたのに・・・ガーン


本文はここから

昨日、一昨日と、主人の親戚に不幸があり、
お通夜、お葬式に参列させて頂きました。

私自身、今年4月に母を亡くし・・・

その時に、温かい言葉を
掛けて下さった方が急に亡くなられ、
身につまされる思いでしたしょぼん

今年は、色んな事が一度にで・・・

生きて行くのは辛い事が多く、
楽しい事ばかりでなく
大切な人が亡くなっても、
そこで立ち止まっていられず、
気がつけば、もう年末です。

私にとっての今年の漢字は
『生』です。

命がある限り、辛くても、悲しくても、
前を向いて生きて行かなくては
ならないと、痛感しているからです。


いつも、思っていますがその反面・・・

気持ちがボロボロの時、
ここで、たくさんの方に励まして頂いて、
どれだけ救われたか分かりません感謝


みなさんありがとうございますありがと


私の一歩は小さくて、遅いと思いますが、

一歩ずつ前にと、思いますGOOD



今週も良い一週間であります様に・・・クリスマスツリー