(^^ゞ笑ってごまかし・・・。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中


おはようございますにっこり

今日は、朝から冷え込んでいます寒

動きたくありませんが、

エンジンかけて、頑張りますチカラコブ


本文はここから

お友達と、話し込んで、
気がつけば、「えぇ~こんな時間あせる
って事が、よくあります苦笑

そんな時は、だいたい、
お話のセンスの良い人と一緒です音譜

私の周りは、楽しいお友達が多いので、
この時間は私にとって大切です合格

私は、話上手な方ではないので、
相手の方はどう思っていらっしゃるかと、
考えると・・・
ごめんなさいですm(_ _ )m

会話が続かない時は、
ヘラッと笑って、その時間が過ぎるのを
待っている感じですえへへ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この事を考えると、主人を連想しますマスオ

主人は○○歳になったら、
たばこは止める禁煙マークと、言い・・・

それは、もう過ぎているのに、
止められませんピキっっ


主人マスオは、舅波平に、口貧乏と言われる、
口数の少ない人で・・・

私が分析するに、
仕事での商談時、間を持たせるのに、
たばこが必要なんだと思います┐( ̄ヘ ̄)┌

体に害のない、たばこの様なものが
あれば、良いのにと、思います禁煙マーク


会話が続かないのは、苦痛ですねはぁ

やっぱり、笑って誤魔化すしかない
私たち、夫婦ですねマスオサザエさん


寒くても、いい事きっとキラキラ
今日も良い日で・・・サンタ