♪そうだったらいいのにな~(^^♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? ブログネタ:5年間コロ助と一緒に過ごした後、ドラえもんとチェンジできるとしたらどうする? 参加中


おはようございますニコニコ

いえ、もう・・・

こんにちはニコニコ

こちら、お日さま晴れお出ましでも、

今日は、底冷えしています寒


洗濯物洗濯物も乾きそうにありませんしょぼん


本文はここから

ドラえもんドラえもんも、キテレツキテレツも、好きで
よく、見ていました合格

ドラえもんドラえもんは、オバサンの私が子供の頃アタシから
あるので、とても身近ですグッド!
今では子供達もあまり見なくなりましたが、
小さい頃は、映画映画も見に連れて行きました苦笑

キテレツキテレツは放送期間が、ドラえもんドラえもんより短くて
子供達もまだ小さかったせいか、
あまりリアルに見ていなかったと思いますが・・・
夏休みや春休みの午前中に再放送があったのを
喜んで見ていたと思います。

コロ助コロ助が私のそばに、5年も居てくれたら、
いくらドラえもんドラえもんが好きでも、
その存在が無くなるのは悲しいし、
ず~っと一緒に居て欲しいですお願い

コロ助癒し系でとっても可愛いしラブラブ
そう、思うだけで気持ちがUPしますアップ

♪♪♪はじめてのチュ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
♪♪♪お料理行進曲
ホンワカして好きな曲です

コロッケコロッケを作って食べさせてあげたいナリ!!
キャベツ野菜、買って来ようピース


素敵な週末を・・・HO! HO! HO!