珍しく我が家で・・・(●^o^●) | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ

こちら、今日も寒い日ヒュ~…ですしょぼん

さっきまで、小雨雨が降っていました。


連休は少し暖かくなる様ですが・・・

いくら、冬は寒いとは言え、

まだまだこの先、寒くなると思うと、

イヤになりますねガーンダウン


さて、昨日の事、主人が

ボジョレーヌーヴォーを持ち帰りましたワイン


ボジョレーヌーヴォ

我が家家は主人も、私も下戸お酒×で、

料理酒以外は、主人がたまに飲む小さい日本酒と、

今年、初めて漬けた梅青梅酒くらいで・・・



いつもお酒と言う物は、

持ち帰っても、飲まないので、

お友達に、もらって頂くのが常なんですプレゼント



が、しかし、昨夜は御覧の通り、

栓を抜きましたクラッカー


リッツと一緒に、飲まないはずの私が・・・

飲みましたニコニコアップ


美味しいとか、味が分かる訳じゃありませんあせる


リッツの塩味にぴったり合って、

結構、飲んでしまいました(*v.v)。


このワインワインは旬(恋の矢ラブラブ!)に、頂くのが

良いそうですが・・・


開けてしまったものの、全部も飲めず・・・

後は、お肉肉 ステーキの調理の時に

使う程度しか思い浮かびません┐( ̄ヘ ̄)┌


でも、お蔭で、昨日は体がポカポカで、

ご機嫌でしたニコニコチョキ


サラの方は、お友達の所に行きました(*^o^*)/~


たまには、ワインワインを頂くのも、良いかなぁ~

って思います合格


キッチンドリンカーにならない程度に・・・苦笑



良い連休になります様に・・・雪