♪あわてんぼうの・・・ヽ(^o^)丿 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。


今日も、お日さま晴れ元気で、

外はぽかぽか暖かい日ですニコニコ


残念ながら、このお日さま晴れ

今日までの様で・・・

また週末、お天気、下り坂のようですむっ


今日の内に、頑張って掃除して

片付けます力こぶ(左)





この所、テンション下がり気味の私を見てか・・・


娘達が、ひっぱり出して来ましたA=´、`=)ゞ

クリスマスツリークリスマスグッズクリスマスツリープレゼント


クリスマスツリー



クリスマスツリーアップ



クリスマス。プリザーブド、トールペイント

これは私が作ったモノですσ(^_^;)



いつもは12月に入ってから出すんですが

早々と、我が家はクリスマス気分です音譜



華やかなモノが家の中にあると、

気持ちもUPしますアップ


ありがとう~ニコニコ

片付けもよろしくね~チョキ


夜の街繁華街では、もう星クリスマスクリスマスツリーですものねチョキ

早くはないですよね~にひひ



皆さんの所にも・・・

そして、我が家にも、

サンタさんが来てくれますように・・・キラキラ



良い週末を・・・クリスマスツリープレゼント