終わりかな・・・? | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ

今日は、昨日の雨雨が嘘の様に、

爽やかな朝晴れです。

ドンドン、気温もUPアップのようです。


お天気が良いと、気持ちもUPしますね音譜


私は、大洗濯で、3回目中ですσ(^_^;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の寒い雨雨の中

我が家の夕顔が、また・・・

クラッカージャンクラッカー


夕顔 16


雨に濡れながらも、咲いてくれました合格


もう、終わりと、あきらめては、

こうして、喜ばせてくれていますラブラブ!ラブラブ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


イヤな事があって、辛くても、

ホンの、少しのハッピーラブラブで、

ちょっと、前向きにさせてもらえますグッド!


今日は、お天気晴れだし、

さぁ~

『ファイト 私。』


みなさんに、

良い事いっぱいあります様に・・・もみじ