リターンず。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

ショック!クラクラするほど、暑いですねダウン


我が家家では、主人がお昼ナイフとフォークに帰ります。

仕事に戻り、今、一段落です┐( ̄ヘ ̄)┌


この所、ご無沙汰だった、

とっとこハム太郎ハム太郎

また、トイレを詰まらせ、


「悪い、よろしく。」σ(^_^;)と言い、


ドア出て行き、(^-^)ノ~~


「おぉ~っあせる」の声


とら猫ネコちゃんが、また帰ってきていました!?

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いっぱい、心配したけど、

今日は、元気そう・・・


なんで、そんなに家家の車車の下が良いの~はてなマーク


ハム太郎ハム太郎事件も、ポッコン一回で、

スッキリ、解決合格


みなさん、ご心配をお掛けして、ごめんなさい。

m(_ _ )m

コメント頂いた方、これから、お邪魔します(^-^)/


ありがとうございました☆-( ^-゚)v