真夜中のUP・・・。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、本本を読んだせいか、目目

疲れたので、10時頃、お布団に入りました(*゚ー゚)ゞ


エアコンも入れてるし、何ででしょうはてなマーク


眠れないんですガーン


それなりに、悩みはありますが、

(おデブな事とか・・・涙

それで、眠れない訳じゃ~ないんですあせる


コーヒーコーヒーもたくさん飲んでないですよあせる


ハテサテ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


そうでした!?

今日は、子供の3者面談です叫び


でも、それも、理由ではありませんあせる



もう少し、皆さんの所にお邪魔してから、

寝る事に、します┐( ̄ヘ ̄)┌


皆さん、良い夢を・・・流れ星