行って来ました~♪ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

柔道カンフーパンダパンダ見て映画来ましたニコニコ


大笑いしましたよ~アップ


ちゃんと、ぐぅぐぅ眠らずに、見て来ました合格


上映中、小さいお子さんは大喜びのようで、

大きな声で、笑っていましたニコニコ


大人も子供も、おもしろくて、笑えるので、

夏休みの、イベントとしては、

お勧めですニコニコアップ


感想ははてなマークと、聞かれたら、

オモロ~の一言がピッタリですOK


主役の声優に、TOKIOの山口クン、

中尾彬サンが声優と言うのに驚きました目



でも、くたびれましたよ~ダウン


今回、試写会のペアーチケットの抽選に

当選して行って来ました。


上映の15分前に入ったのですが、

満席の為・・・でむっ


何の為に、抽選があったんでしょうはてなマーク


座席の数の当選ではないんでしょうかはてなマーク


席のない、あぶれ組みで、階段に

パンフレットを敷いて座って、見て来ましたプンプンむかっ


お尻が痛いし、眠れませんでしたよ(`ε´)


まぁ~楽しいのを見せてもらったので、

これ以上、文句は言いませんが・・・


お疲れモードですしょぼん


みなさん、コメントありがとうございますニコニコアップ

これから、お邪魔させていただきますDASH!