物忘れ・・・。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

近頃、思い出せない事がいっぱいありますガーン

老化のせいかも・・・ダウン



ノート

世の中、個人情報云々で、

結果に辿り着くまでに、

パスワード

暗証番号

秘密の答え

等々、関所が多く感じます(`ε´)


アナログに近い私は、

その波波に、乗り切れず、

関所でよくストップをかけられてしまいます。


その度に、1からやり直した事、多々あせる


近頃、少し賢くなりました合格


ノートを1冊作りました

新しい事をする時は、

ここに、メモメモしています。


パソコンパソコン周りは、これでよしグッド!



この状況はここだけに、留まらず

最近、料理ナイフとフォークのレシピも怪しく・・・

以前は、それが無くても気にせず

作っていたのが、

なんだか違うんですしょぼん


こちらも、近い内にノートを

作らなければ・・・


アルちゃんと仲良しに

なりたくないけれど、

いつの間にか、一緒に

遊んでいるみたいです叫び