どうぶつの森。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

近頃、ちょっと、ご無沙汰している

どうぶつの森(ゲームソフト)・・・。


我が家には、64、キュウーブ、DSDSの

3種類があります。


残念ながら、Wiiまでは、ありませんしょぼんダウン


とたけけ

昨日、この、どうぶつの森に出てくる、

とたけけが、お好きと言う方の

ブログを拝見して、

子供達と、一緒にしていたのを

思い出し・・・

こんな世界があればなぁ~と

シミジミ、思いました(^▽^;)


この、どうぶつの森は、

ご存じの方も、多いかと思いますが、

映画にもなったくらい、女の子に、

人気の、ゲームソフトでなんです


ほのぼのしていて、私は、結構、好きなんですニコニコ


てんとうむしや魚うお座を捕まえたり、お手伝いをしたりで

収入を得、その、お金お金で家家を大きくして、

周りの住人と、うまく付き合って、

家の調度品椅子をもらったり、交換してもらったりと

シンプルな暮らしなんですグッド!



年齢を重ねるごとに・・・

どうしようもない事がたくさん出て来て、

だんだん、仕方ないか、まぁ、いいかと

あきらめる事が多くなって来たように思います(;^_^A


だからと言って・・・

全部をあきらめるんじゃないので

大切にしたい事は、自分の中で温めて

行かなきゃ~と、思いますグー



久しぶりに、DSしてみようかなと、思いますチョキ


でも、ずっと、やっていないと、家の中に

ゴ○○リが繁殖するので・・・ダウン

春民の家は恐ろしい事になっている事

間違いありません叫び