私は・・・ | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

主人が、私のブログパソコン目見て、


春民を・・・はるたみと読みましたしょぼんダウン


ふりがなを付けてないし、別にいいんですけどむっ


一応、私・・・

かわいくリボンニコニコリボン春のイメージでハート

はるみんって名乗ってるつもりだったんですラブラブ!


はるたみとはるみんでは音譜響きが違いますよねダウン


皆様、私は、チューリップ赤はるみんチューリップ赤ですグッド!


つまらないブログなので、お越し頂くだけでも、

大感激ですニコニコ

でも、よろしかったら、春民(はるみん)と

覚えて頂ければ幸いに存じますにこー


今後ともよろしくお願い致しますニコニコ




実は・・・主人に、

先日の男香るで、クレームを言われるかもと、

内心ハラハラだったんですが・・・

コメント無しで、ホッとしましたにひひ