気が付いたら、出てました。 | 春民のブログ

春民のブログ

ブログの説明を入力します。

良い年齢してと、避難されそうですが・・・

結構、好きなんですニコニコアップ

NANA19巻です~音譜


nana19


子供が興味を持ち出したら・・・

いいよいいよと、大人買い(*゚ー゚)ゞ

親の私が、学生気分で読んでいますドキドキ


私が読んでいた頃に比べたら、

少女マンガとは言えないと思いますダウン


恥ずかしいし、こんなに簡単に~∑ヾ( ̄0 ̄;ノと、

びっくりする事もありますが・・・

まぁ~読み出したら止まりませんあせる


老化のせいかはてなマーク

新刊がナカナカ出ないんで、

内容を忘れてしまい・・・

2~3巻前のから、読んでいる私です(・・。)ゞ


映画のNANAは、内容がとばされていて、

時間内に納めてって感じがします。

でも、1作目の宮崎あおいちゃんの

ハチはかわいかったし、

中島美嘉のナナはそのものって感じで、

どっちも、ピッタリでした合格



私は、このNANAも良いですが、

のだめカンタービレが、好きですラブラブ

テレビでもありましたが、原作はもっとオモシロイですニコニコ

クールな千秋が好きですドキドキ


どちらも、まだ連載中みたいで、

いつまで、続くのやら・・・

そのうち、1巻から読み直さないとって

なるかも・・・しょぼんしょぼんしょぼん


子供の楽しみのはずが・・・私のですにひひにひひにひひ