前回の更新が8月て・・・・

皆様いかがおすごしでしょうか?

とんと音沙汰ありませんでしたが、ねこ店長は元気ですよ(・∀・)


まあ、何が言いたいかというと、

乳児抱えて今までのように働くのは無理って事で。


クリスマスもそりゃあもう大変でした(´-ω-`;)


今、白目むいて寝ている長男、にゃん太郎くん(仮)は

2か月ならないぐらいから保育園に行ってるのですが、


クリスマス前に風邪をいただいてきまして、

しっかりねこ店長にも伝染って

今まで一番最悪な体調でクリスマスに臨みましたわ


とにかく時間が足りなくって、

結果ブログ長期間放置する羽目になっているのでゴザイマスうわぁぁぁぁ


facebookではちょいちょいキャラデコアップしているので

そちらをご覧になってくださいまし・・・


次はいつ更新できるかなウフフ