本日はキャラデコのご紹介ー('-^*)/



キュイドールねこ店長のブログ

キュイドールねこ店長のブログ


仮面ライダー メテオ プレート代のみ ¥700



黄色と青の正確な名前は知らないのです・・・


ねこ店長は基本的に男の子キャラは苦手なもので、

よってこいつもあまり得意な絵ではないのですが、


もっと精進いたします、はいえへへ…



今家には夏休みでヒマな小学生が一人いるので、

2時~4時ぐらいに呼びつけて簡単な仕事させてるのですよ。


で、今日は天板に敷くシリコンペーパーの掃除を

してもらったのですが、


一心不乱に布巾で紙を拭くその姿は


まるで、寸分の狂いもなくカンナをかける棟梁のようで、


我がムスメながらあまりのかっこよさに惚れそうになりましたらぶ1



でも、獰猛なだけあって、じっと見てると


「見るんじゃねえ、コノヤロウ」的は感じで威嚇されるので


レアな姿なのにあまり見れませんでした(´;ω;`)