今日も暑いですねぇあつい。

あまり暑いとキュイドールはおヒマで困ります困った



みなさん、暑いけどぜひケーキを!

ゼリーもあるぞウインク





キュイドールねこ店長のブログ


なめこ栽培kota? プレート代のみ ¥600


正式名称は知らんのですが、

なにやらいろんなヴァージョンのなめこがあるらしいです。



で、先日ねこ店長の誕生日に(正確にいうと5日遅れて)

獰猛な仔猫ちん(小3)がくれたプレゼントがコレ



キュイドールねこ店長のブログ


なめこのねこー笑


この性格悪そうなところが、

仔猫ちんにもダンナにも似てて笑えます(・∀・)


一応この他にちゃんとしたプレゼントも頂きましたよニパー



ちなみにダンナからはプレゼントはなし、です。


下手にもらうと、「オレが買ってやったのに」とか

後でやいやいうるさいので、

欲しいものは自分で買うことにしてますの、おほほ(´0ノ`*)


ちなみにアナスイの財布買っちゃいました、うふふハート