皆様、お待たせいたしました!


今年も桃のタルトが始まりましたよ(・∀・)




キュイドールねこ店長のブログ


桃のタルト ¥350~¥400(時価)


さくっと焼き上げたタルト生地に

スポンジと種をくりぬいた桃をのせました。


種のところにはカスタードクリームが詰まってます。



夕方以降はほぼなくなりますので

ご予約をおすすめしております


桃は食べごろを見極めるのが難しくて大変ですが、

この道十うん年のねこ店長が

厳選した桃でお作りしておりますので!


まだ召し上がったことのない方は

ぜひぜひご賞味下さいませペコリ 



すっごくおいしくて大好きなんですが、

25歳過ぎたあたりからアレルギーで桃が食べられなくなり、


でもどうしても食べたくて食べた結果

口の中とのどが痒くて腫れて泣き見るっていうのを

毎シーズン1回はやってますてへ


あほですね・・・・


だって好きなんだもん、食べたいんだもんぶー



にしてもアレルギー反応が出るフルーツは

他にもいろいろあるので


この仕事でフルーツアレルギーとは困ったもんです困った


まあ、食べますけどねー、無理やり。


酵素の関係か、火が入ると大丈夫なんですけどね